風俗未経験の方でもこのブログの体験談さえ読めば楽しみ方も分かるはずなので風俗デビューしましょう!

誰でも風俗を楽しめる

いくいく、噴く噴くなんじゃこの子?と思わせた風俗嬢

風俗嬢にも感じやすい子っていて、僕がいつも利用するデリヘル嬢がまさしく感度よすぎる風俗嬢です。クリ舐めが好きだし、お尻の穴を攻撃するとすぐいってしまう子なんですが、この子、本当に潮吹くんです。おしっこじゃなくて潮。

穴にバイブとか指突っ込んでパッと引き出すとビュッと出てくるんですよね。潮が。とにかくこれが好きで好きで、今デリヘルというとここばかり利用しています。

リピすると部屋に入ってくるなり、ねえしてしてーとせがみます。じゃ、先に俺のをまず行かせてっていうと一生懸命に活かせようとするんですけどその間、俺はおっぱいいじったり、下を触るようにして触らないという事を繰り返します。

そうすると勝手に自分で自慰始めるっていうすごさです。いくいく、噴く噴く・・・・といったかと思うといきなり、クリも何も触っていないのに潮盛大にふいてさ。この子何もんじゃ?と思うくらい感度良好です。

僕この子にあったことでSのよさに気が付いたって思う。自分の彼女にもこういうテクニック利用するようになってしまった。だから彼女も最近ものすごく感度上がっています。(笑)


デリヘルギャルと町であったから夜いってみた

友人(こいつも変態で風俗大好き)と一緒に休日映画に行き、これからどうしようかっていっていた時、後ろから聞いたことがある声。

すると、友人共通でいつも指名している風俗嬢が嬉しそうに走ってきて「お休みなの?二人一緒にどこに行くの?」というから「映画見てきてこれからどうしようかなってとこ」というと、夜きて、今日は新人の子がいるからその子指名すれば?

なんていってくれて。この子ね、自分のことはさておきながら、他にお客がつかないような風俗嬢の子を紹介してくれたりするんだよね。すごくいい子です。

じゃ、夜行くよって別れてからご飯食べて友人と一緒にその子のいるデリヘルに行ってきました。僕はいつもその子がいいので指名して、店長さんに新人さんにいる?と聞くといるというので、友人はその新人さんの初指名をゲット。

新人さんを友人が指名したよ、初だってっていうと、ものすごくうれしそうで。最初はいい人に当ってほしかったから○○さんたちでよかったっていうんです。風俗嬢の中でも本当に性格NO1ですよ。


ちんちんでかすぎだとどの風俗店に行っても叱られる(笑)

風俗店に行くと僕はいつも叱られます。あの、むやみにちんちんがでかいんです。いつも利用するデリヘルでも、フェラしてくれる時なんて「口に入りきれないよ、ちょっと小さくしてくれない?」と冗談で笑いながら言われるくらい、馬並みというやつです。

これまで付き合ってきた彼女たちにも、半分くらいしか入らないといわれた巨根なので、風俗嬢の方々に、小さくしてくれないと口に入らないといわれるのも仕方なし。でもこの間、デリヘルでおばさんが当たった時、よだれたらす勢いでフェラしてくれたっけ。

なんでも昔付き合っていた男の人が、このくらい巨根で、懐かしいとか。(笑)口に含むんじゃなくて横の方を舐めるようにしててじれったいから首をつかんでぐっと押したら、「やめてよ息できない」とまたしても怒られました。

世の男性諸君。あそこがむやみにでかいのは風俗嬢、デリヘル嬢にもきらわれる要素となるんだぞ。いいことばかりじゃないんだぞ。反勃起しかしないしね。カッチカチになる君たちがうらやましいよ。(笑)